デザインフェスタvol.28に参加するお友達アーティスト

こちらからご連絡したり、ご連絡をいただいたりで、けっこうお友達アーティストが参加されることがわかった。宣伝も兼ねて。

10月31日時点で以上です。

重松作品とか。

「流星ワゴン」を読了した後、「みぞれ」「トワイライト」と読んで、いまは「哀愁的東京」を読んでいる。(ん?なんか、一冊忘れているかも)

わりと主要人物が、40歳前後で、東京を舞台、妻子持ち、子供は小学生男子、主人公が頭はそこそこ良いがやや勇気のパラメータが低い昔は秀才タイプで、すべからくリストラされてしまう(笑)、など似た境遇が多くて、区別がつかない(区別する必要もないのだけれど)。
オレの境遇とは、やや異なるが、底辺に流れる男のセンチメンタリズムには共感するところは、ある。
ま、もうちょっといろいろ読んでみないと。

ユニット名は「amoroso」。

今回のデザインフェスタは、以前告知した通り、ユニットで展示します。

ユニット名は「amoroso」です。
メンバーは、CGイラストの「まほりーた」、アクリル画の「ありーさ」と、写真のmasashi_furukaです。

パンフレットや出展者一覧にはmasashi_furukaで出ています。看板も、masashi_furukaの名前が目印になっていると思うので、お間違えなきよう。

ちょっとずつですが、次の作品を計画しています。
来年の暖かくなる頃には発表できるといいなぁ、と思うけど、さてどうなることやら。
仕上がり感だけはイメージがあるのだけれど。