No Reason 「File 04 : 星止」のDM配布開始しました。

11月23日からの個展 No Reason 「File 04 : 星止」のDMができあがりました。

会場の新宿眼科画廊さんで配布されています。
お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りいただき、DMをみかけましたら、
お持ち帰りいただけるとうれしいです。


大きな地図で見る

なお、都内ギャラリーやいつもお世話になっているお店などでの配布は、
9月下旬以降を予定しております。

早めにゲットされたい方は、新宿眼科画廊さんのほうへ足をお運びいただけますようお願い申し上げます。

11月の個展に向けて。

暑中お見舞い申し上げます。

随分とこのブログを放置してしまっていました><;
絵露愚乱末世2 にそれだけ集中していたということでお許しあそばせ。

さて、ずっと前に速報とだけお伝えしていた個展ですが、
展示概要などが多少変わりました。また、それに付随してお知らせがあります。

1. 作家名が変わります。masashi_furuka から Masashi Furuka へ。

Flickrからはじめた作品公開も、今では発表の場がかなり変わってしまい、
masashi_furuka という名称よりも Masashi Furuka のほうが使い勝手がよいため、
変更いたします。
もう一つの理由は、DubaiのEmergent Artist Award で使った作家名と合わせるためです。

2.個展概要とオープニングイベント&パーティについて

<展示概要>
2012年11月23日(金・祝)~ 11月28日(水)
No Reason 「File:04 星止」
新宿眼科画廊 スペースO

<オープニングイベント&パーティ>
2012年11月23日(金・祝) 17:00 – 20:00 入場料 500円(予定)

当初予定では、スペースをふたつ使うことを考えていたのですが、
2年ぶりの個展であること、そしてお金がないこと(苦笑)もあり、
原点回帰ともいえる新宿眼科画廊スペースO で展示します。

また、オープニングイベント&パーティですが、協力者や飲食費として、
500円をいただくこととさせていただきます。
予約制にする可能性もあります。

詳細はあらためてご案内させていただきます。

3. 写真集 No Reason File:04の発行について

個展に合わせて、写真集 No Reason「File 04 : 星止 040-050」を発売します。
本写真集は、A4判28ページ フルカラー という仕様になります。
そう、見開きだとA3になります(!)。
予価は、1,200円(税込)を予定しています。

写真集については、事前予約を9月後半から受け付ける予定です。
そのときには、少しだけ中身をお見せいたしますので、
もう少々おまちくださいませ。

 

以上、断片的なお知らせで恐縮です^^;

では、また詳細なお知らせをいたします。
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。