ご来場ありがとうございました。

デザインフェスタギャラリー「ポートフォリオ展」が終了しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
オープニングパーティーも楽しくて、いろいろジャンルが違うクリエーティブな方々とお話しできて、とても有意義でした。


いつもながら、イベントに顔を出してくれるTさん、ヅカちゃんありがとう!
りえさん、早い時間からありがとう!ギャラリーに持っていく用にブックは作ります!!
カメラマンさん、いつもながらご来訪&貴重なアドバイスありがとうございました。でも飲み過ぎです。。展示は初めてのNさん。和服がオレの展示より目を引いてました!
仕事と飲みでお世話になってるHさん、フットサル上がりでわざわざ来ていただき、ありがとうございました。

そして、アライタケシと姉さん、わざわざ足をおはこびいただきありがとうございました。
もっさん、ツカサくん、日曜日に忙しいなかありがとうございました。
京都からオレを知ってる人たちに作品を見てもらえるのは、本当にうれしいです!!!

そのほかにも、作品をご覧いただいた方々、ありがとうございました。お話しできず残念ですが、ぜひまた何かの機会に。

スタッフの方々も親切で、これを機会に足を運びたいと思います。お疲れ様でした。
またこんな企画があったら、参加したいです。

帰ってきたcontax645

実は、「Love is ..」の京都撮影時に、四条河原町のタワーレコードでcontax645を落としてしまい、プレビューボタンと絞りが利かない状態で撮影していました。

東京に戻ってからもなかなか時間がなくて、京セラサービスセンターに行けず、悶々としていたのですが先日ようやく時間ができ、土曜日に修理をお願いしたのです。予定では25,000で、3月中旬までかかるとのことでした。

しかし、次の週の木曜日には「修理が出来ました」との連絡が入り、土曜日に引き上げに行ってきました。結果はレンズとボディの電気接点が不良を起こしていたとのこと。そのほかは目立った不具合は無く、修理費も安く上がったのでした。対応も丁寧で、修理が早い。言うことなしでした。

ありがとう!京セラさん!ずっとサポートしてね~!