デザインフェスタ29終了しました。

今回もたくさんの友人知人にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!

また、今回はあまり自主的にフライヤーをばらまかない(=ビラ配りみたいに、お願いします~、と頭を下げない)ようにしていて、「TAKE FREE!」と書いておいて放置プレイだったのですが、そこそこ持って行っていただいた方が多くて。
告知効果が出て、このHPに来ていただけていると、いいなぁと思ってます。

ともかく、展示ラッシュが一段落。

腰を落ち着けて、「No Reason」の制作を続けます。

デザインフェスタ29 1日目終了。

1日目をつつがなく終了しました。
大判プリントをご購入いただいた方、ありがとうございました。
お名前を聞いておらず、また次回展示などのご案内をさせていただきますので、
よろしければご連絡ください。

2日目は、少し違う展示にします。

みなさまのご来場をお待ちしております。

放浪:写美~Nadiff~shelf~デザフェスギャラリー

変な時間に寝るものだから、連休に入ってからは朝4時とか5時には起きている。
昨日受けた提案をちょっと意識して、久々にNewFM2に35mmf1.4Sを持って出かけた。

写美には11時前に着いて、お目当てだった やなぎみわ氏「マイ・グランドマザーズ」と、あまり期待していなかった野町和嘉氏「聖地巡礼」を見た。

“放浪:写美~Nadiff~shelf~デザフェスギャラリー” の続きを読む

ありがとうございました!

先程、SPUMAでの展示を撤収してきました。
2ヶ月間渋谷のカフェという、今までに展示したことがない場所で、しかもとてもたくさんの人に作品を見てもらえる機会を持てたことが幸せです。

そしてそして、足を運んで見ていただいた方々、本当にありがとうございました。

当分カフェでの展示はしないと思います。
理由は明快で、いまつくっている「No Reason」が、飲食スペースには不向きな(笑)作品であること。
そして、その作品「No Reason」をテーマにして、当分作り続けたいと思っているからです。

つまり、「●●●を撮っているフルカワさん」と記憶していただけるぐらいまで、この「No Reason」を撮り続けたいと、いまは素直に思っています。

なお、明日か明後日ぐらいに、mixi内で「●●●●」が何かは判明します。

というわけで、これからの masashi_furuka の動向にご注目ください!