海月展を終えて〜絵露愚乱末世2に向けて思うことなど

4月21日で海月展(グループ展)が終了しました。
お忙しい中、また天候が不安定な中、足をお運びいただいたみなさま、ありがとうございました。また、ご来場いただけなかった方々には次の展示の機会にお会いいたしましょう。

さて、このWebSiteはSHOP機能を実装する予定ですが、技術の拙さからまったく進んでいません。申し訳ありません。
ですが、いろいろなサイトを集約したい、という想いから始まった一連のWebSite整理であり、メンバー機能の実装は済んでいるので、せっかくですから使います。

以下はメールアドレスとパスワードの登録が済んだ方のみ閲覧することが可能です。

“海月展を終えて〜絵露愚乱末世2に向けて思うことなど” の続きを読む

【続報】デザインフェスタ・ギャラリーでの展示・販売内容のお知らせ

現在、原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリーで開催されている海月展というグループ展に参加させていただいております。

今週土曜日までの展示ですので、お早めにどうぞ。

さて、展示と販売の内容は、新作の「高娼 – 清羅」とここ一年ぐらいの作品となっています。

加えて、新作の「高娼 – 清羅」が写真集になります!


予価600円!会場およびメールにてご予約を受け付けております。
部数限定ですので、お早めにどうぞ。

なお、「高娼 – 清羅」の再展示予定はありません。この機会をお見逃しなく。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。

Marsh BranchさんのPVを制作させていただきました。

おともだちの Marsh Branch さんからお声かけいただき、
PVを制作させていただきました。

Marsh Branch さんは、オレが静止画でPVを構成すると思っていたようですが、
この歌に合う写真のストックをそれほど持ってませんw
なので、どうせ撮るなら・・いっそのことと思い、動画で作成しています。
(せっかく、D5100を買ったのだし!)

モデルは、No Reason にもご登場いただいた蓮華さん、
スーパーバイザーには、フジタヨーヘー氏を招聘し、ご指導いただきながら撮影しました。
(一部、以前に撮った映像素材を使用してます)

– Marsh Branch in myspace
http://www.myspace.com/marshbranch

リンク先に歌詞が載っています。
コンセプトは「喪失」「回転」「時の経過」で構成しました(こういうのを言語化しないと作れない性質なので・・汗)。

さて、Marsh Branch さん、都内でライブ活動をされているのですが、
今後オレ関連のイベントにご出演いただく予定です。
いまはまだお伝えできないのが残念ですが、乞うご期待。