まもなく撮影再開します。

個展が終わって、はや2週間ちょっと。
着地点はまだ見つかってないけれど、
そろそろ次に向かって、また走り出します。

走ってないと見えないものっていっぱいあるし。
(走ってると見えないものもあるけれど・・)

5月ももう終わりですね。
6月からまたがんばります!

個展無事終了いたしました。

12日の17時をもって、No Reasonシリーズの第二回個展が無事終了いたしました。
今回も5月の連休明けというみなさんお忙しいなか、
たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

今回の展示は、前回の強烈なインパクトをやや薄めてマイルドにして、
前回展示を敬遠していたような方にも見ていただきやすい展示を心がけました。

いかがでしたでしょうか。

ま、成果や今後の宿題なども多数見えてきましたので、
近々整理したいと思っています。

次回展示は、秋頃になる予定です。

今後ともみなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日個展最終日!!(17時までなのでお気をつけください)

昨日(5日目)は、冷たい雨にも関わらず、私とるかが在廊している時間に、
想像以上にたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございます!

予定より30分、新宿眼科画廊への到着が遅れてしまい、
お会いできなかった方もいらっしゃるかと・・(カトコト加藤さん、デザフェス前なのに申し訳ありません!!)、胸が締めつけられる思いです。申し訳ありませんでした。

お礼はまた個展総括の際に、あらためて。

そして、早いもので本日は個展最終日。
いろいろ伝えたい思いはあるのですが、私は在廊できません。

ですので、例によって、この言葉で。

「この展示を見てから、死んでも遅くはないと思うよ。」