展示作品を変更します。

先日のエントリーで「出展作品は壁面展示で「modern angel」1点と、(以下略)」と書きましたが、急遽出展作品をポートフォリオと同じ作品群「No Reason」の中の1点に変更します。

「modern angel」はまたの機会にして、そのときは人物系の写真をまとめたいと思っています。

展示は7月1日から、新宿眼科画廊にて。

新宿眼科画廊のポートフォリオ展に出展します~

2009年7月1日より新宿眼科画廊にて行われるポートフォリオ展「ART & PHOTO BOOK EXHIBITION」に出展します。

出展作品は壁面展示で「modern angel」1点と、A4ポートフォリオで現在制作中の「No Reason」です。
(間に合えば、ポートフォリオをもう1冊出します)

新宿眼科画廊は、新宿花園神社の裏手で、ゴールデン街を抜けたところにあります。
もちろん無料です。

なお、今回はアート系ということもあり、いろんな作家さんが集まっていらっしゃいます。
楽しいですよ~!!

ART & PHOTO BOOK EXHIBITION

壁面展示作家紹介
http://www.gankagarou.com/a_aap2009_entrya_about.html

■ 会期:7月1日(水)~9(木) 12:00~20:00 (9日間)
★ 初日(7月1日):15時~20時 / 最終日(7月9日):~17時

〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-11
TEL+FAX:
03-5285-8822

新宿眼科画廊地図
http://www.gankagarou.com/map.html

まったく制作が進んでない。

ようやく体調が安定したというのに、まったく制作が進んでいない。
時間がないのはいつものことだけど。
いまは、なんか焦りがなくて。

なんか公募とか展示に、いい意味でも悪い意味でも縛られていた。
もちろんドライブしていくための一つの要素ではあるけれども、そこが目標ではないのだし。

明日は久々のスタジオ撮影。
楽しみたい。

UN*QLO

UN*QLO

撮った後、もう二度と撮れないと思った。2年以上経ったいまも、撮れないだろうな、とつくづく思う。
深夜1時に帰宅したとき、家の近くで工事をしていて、慌ててカメラを持ち出し、夢中でシャッターを切った。

ピックアップphotoでは、これまでのmasashi_furuka作品の中から作者のお気に入り写真を紹介しています。
写真をクリックすると、Flickrにジャンプします。